マリオゴルフファミリーツアー攻略
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くぐってオン! Hole16 PAR3 @3
どのアーチも難しくはないのだがどれも嫌な場所にある。
バンカーは埋まらないようにすれば少し手前に落としても大丈夫。
一番難しいのはグリーンのアーチ。
強すぎるとオーバーしてウォーターハザードになることも。
このホールのグリーンは起伏が多いのでチップインはかなり難しい。
ミステリーサークル Hole10 PAR4 ○9
9個のリングなので一人あたり3個ずつくぐる必要がある。
大きなリングは重なっていないので大きなリングをくぐるついでに小さいリング2つもくぐりたい。
ちなみにPARは4なので失敗してもリカバリーできないことはない。
もどって くぐって Hole11 PAR4 ○3 @3
最初に上のリングをくぐって次に逆を向いてアーチをくぐる。
一打目を落とす角度次第では一人で2つ以上のアーチをくぐることもできる。
難しいのは3打目でグリーンは傾斜が厳しいため遠くに落とすと1パットで決めるのはなかなか難しい。
はなみちの3アーチ Hole13 PAR5 ○6 @3
難しいのは3打目でアーチの手前に止めるか一気にくぐらなければいけない。
3打目をアーチの手前におけないとロングパッ トか1Wによるアプローチでくぐらなければいけない。
またアー チは一人で2つくぐることも可能。
※ビアンコレイク
トリプルターゲット Hole3 PAR3 ○3
どのリングも木を狙えばオッケーだが木に当たらないとオーバーしてしまう。
最悪の場合は木が邪魔でアプローチできない事態になる。
木に命中させるように考えよう。
さんぼんすぎのてっぺん Hole6 PAR4 ○3
もはやおなじみの(?)すぎシリーズ。
奥のリングを狙う時に は一打目をラフに落とすと良いが近すぎるとリングに高さが届かないことにもなりかねない。
遠すぎるとこれも高さが足りない原因になる。
リングにダンクをきめろ! Hole17 PAR5 ○3
リングには上から落とせばいいわけだが1打でリングを狙える
距離に届かないキャラは選択しない方が無難。リングを通すの はまったく問題がない。
クリークのうえの3リング Hole18 PAR4 ○3
奥のリングは1打でくぐれないこともないが基本的には
1打目をラフに落としフックボールでくぐるのがオススメ。
リングショット攻略(3人用)その1
※モンテカントリーくぐってオン! Hole16 PAR3 @3
どのアーチも難しくはないのだがどれも嫌な場所にある。
バンカーは埋まらないようにすれば少し手前に落としても大丈夫。
一番難しいのはグリーンのアーチ。
強すぎるとオーバーしてウォーターハザードになることも。
このホールのグリーンは起伏が多いのでチップインはかなり難しい。
ミステリーサークル Hole10 PAR4 ○9
9個のリングなので一人あたり3個ずつくぐる必要がある。
大きなリングは重なっていないので大きなリングをくぐるついでに小さいリング2つもくぐりたい。
ちなみにPARは4なので失敗してもリカバリーできないことはない。
もどって くぐって Hole11 PAR4 ○3 @3
最初に上のリングをくぐって次に逆を向いてアーチをくぐる。
一打目を落とす角度次第では一人で2つ以上のアーチをくぐることもできる。
難しいのは3打目でグリーンは傾斜が厳しいため遠くに落とすと1パットで決めるのはなかなか難しい。
はなみちの3アーチ Hole13 PAR5 ○6 @3
難しいのは3打目でアーチの手前に止めるか一気にくぐらなければいけない。
3打目をアーチの手前におけないとロングパッ トか1Wによるアプローチでくぐらなければいけない。
またアー チは一人で2つくぐることも可能。
※ビアンコレイク
トリプルターゲット Hole3 PAR3 ○3
どのリングも木を狙えばオッケーだが木に当たらないとオーバーしてしまう。
最悪の場合は木が邪魔でアプローチできない事態になる。
木に命中させるように考えよう。
さんぼんすぎのてっぺん Hole6 PAR4 ○3
もはやおなじみの(?)すぎシリーズ。
奥のリングを狙う時に は一打目をラフに落とすと良いが近すぎるとリングに高さが届かないことにもなりかねない。
遠すぎるとこれも高さが足りない原因になる。
リングにダンクをきめろ! Hole17 PAR5 ○3
リングには上から落とせばいいわけだが1打でリングを狙える
距離に届かないキャラは選択しない方が無難。リングを通すの はまったく問題がない。
クリークのうえの3リング Hole18 PAR4 ○3
奥のリングは1打でくぐれないこともないが基本的には
1打目をラフに落としフックボールでくぐるのがオススメ。